2016/10/20

TRAIL BANKシリーズ発売!

隠れた人気のSMART WALLETが「TRAILBANK」として生まれ変わりました。

片手でオープン可能なQUICK FLAP等のアウトドアで使いやすいコンセプトと使い勝手はそのままに、本体生地にX-PACもしくはPVCナイロン(ブラック)を採用して耐久性までも追求しました。

外側には視認性の高いPVCメッシュのコインポケットを装備。
お札を押さえるベロはお札を分けたり、札入れ部分やメインカードを押さえる事にも使用できます。
もちろんカード専用スロットもあり!
そして、特徴的な三角形のカラビナフックが装備されています。

バックパックのキーフックに取り付けても良し、ベルトループに取り付けても良し、ジッパーやストラップに取り付けても、細引きで使いやすい長さのヒモを作り、取り付けてもOKです。
このカラビナフックの使い方次第で、バックパックに入れた際に財布が何処に行ったか分からなくなることが無くなるかも知れません。

「スマートワレット」の商品コンセプトはそのままに、より使いやすさと耐久性を追求して作り上げたのがこの「TRAIL BANKシリーズ」です。Mサイズはスマートワレットとほぼ同じデザインとした一方で、Sサイズは「どれだけ財布をコンパクトにできるか?」に挑戦した、実はとても意欲的な作品なのです。